皆様おはようございます!

株式会社山善の広報担当の山本です(^^♪

 

さて、株式会社山善ではこの度

建設ステーション元気アップコンテスト・技能者表彰に

株式会社山善における緊急対応車の概要を応募しました(^▽^)/

 

ここで建設ステーション元気アップコンテストがわからない人のためにご紹介します!

建設ステーション元気アップコンテスト・技能者表彰とは

建設ステーション(建設現場)での建設業のイメージアップ・職場環境の改善等に繋がる取組や、優秀な技能者を応募・推薦いただき表彰するものです。

〇元気アップコンテスト
建設ステーションで実施された「元気アップ」に資する創意工夫された優れた取組を表彰します。
本年度も、大規模工事部門、中小規模工事部門の2つの部門ごとに選考・表彰しますので、受賞率がupします。

〇技能者表彰
建設ステーションで活躍する優れた技能をもつ熟練工、意欲にあふれた若手技能者を表彰します。

〇特典(メリット)
①神奈川県の「いのち貢献度指名競争入札」における評価基準項目の1つとなっています。
②神奈川県の「競争入札参加資格認定」における等級格付けの主観点を加点します。(技能者表彰の受賞者所属企業)
・賞状の授与と記念品を贈呈します。
・表彰後、実施結果・受賞者紹介のパンフレットを制作し配布します。

このように、建設業のイメージアップや職場改善など、建設業全体の取り組みとして行っているものとなります!

弊社では、緊急対応車を「Yamazen TEC-ST」として定め、

近隣地域での緊急災害に対応すべく、車両の設定を行っております!

 

それでは今日も一日、ご安全に ^^) _旦~~