トピックス

ホームページをリニューアルオープンしました

株式会社山善のホームページをリニューアルオープンいたしました。
パソコンのほかスマートフォンやタブレットでも快適な閲覧が可能ですので、見やすく便利にご利用いただけると思います。

これからも地域に根ざしたサービスを提供してまいりますので、ホームページ共々よろしくお願いいたします。

2016年度 山善が新たに出発します!

本日朝7時より、宿舎食堂にて『株式会社山善 2016年度キックオフミーティング』を全社員参加のもと開催しました。
今年度のテーマは“山善強靭化”です。近日中にHPに公開いたします。新しい山善にご期待ください。

合同会社説明会INパシフィコ

3月16日にパシフィコ横浜で開催される、マイナビ主催合同会社説明会に出展します。
多くの学生と会えるのが楽しみです。

ISO9001第5回再認証審査

昨日からISO9001の第5回再認証審査を審査会社のMSA審査員をお迎えし受けています。ISO9001を認証取得し15年経ちました。当社に有効なそして合致したシステムになるよう、全社員の知識と知恵を結集します。

新しい仲間を求めて・・

当社は今年度から、業務拡大に伴い大学生・専門学校生・高校生を対象に、株式会社マイナビ様と契約しました。

親父の花畑

神奈川県企業庁よりH24年度優良工事表彰並びに代理人表彰をいただきました

H24年度に当社で施工しました、相模原市緑区における水管橋の撤去工事が表彰をいただきました。(工事の詳細については施工実績を参照してください)現道の上に跨った水管橋を一夜にして撤去するという難工事でしたが、地域の理解と関係先との綿密な調整、またご協力いただいた関係企業の皆様のおかげで、事故もなく撤去できました。心よりお礼申し上げます。

本年もよろしくお願いいたします。

新しい年を迎えました。

当社も本日より業務を開始いたしました。

今年もよろしくお願いいたします。

神奈川県知事表彰を受賞しました

10月22日に神奈川県本庁舎において、神奈川県知事より平成24年度優良工事表彰をいただきました。環境農政局自然環境保全センター発注の土壌保全工事(不動ノ峰工区)に対する表彰でした。之を励みに全社一丸となって頑張ります。

鎌倉市稲村ガ崎 急傾斜工事を受注しました。

このたび、神奈川県藤沢土木事務所より鎌倉市稲村が崎における急傾斜対策工事を受注いたしました。稲村ガ崎駅から至近の住宅街における、急傾斜地の土砂崩壊防止対策工事です。当社において、初めて鎌倉市で工事を行います。近隣住民の方の迷惑にならないように、早期完成と無災害を目指し、会社一丸となって施工いたします。